御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方了法寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年10月26日(月) 19時43分26秒
参拝:2015年2月吉日
萌え寺で有名な八王子の寺ズッキュン 愛の了法寺。
確認したところ、やはり5年も前に行ってました私・・・(;-_-)
今度は御朱印拝受でぜひともまた行きたいですね(*´Д`)
確認したところ、やはり5年も前に行ってました私・・・(;-_-)
今度は御朱印拝受でぜひともまた行きたいですね(*´Д`)
すてき
投稿者のプロフィール

くし1703投稿
信仰とは神仏への推し活と見つけたり 御朱印はサイン、御守り・御札はファングッズ、祈祷は握手会、祭りはファン感謝イベントだ!(違) ・・・寺社、歴史、民俗、ヲタカルチャー好きの好事家です。 好きな...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。




第六天魔王



