御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2025年3月22日四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2025年3月22日
渓月院ではいただけません
広告

けいげついん

渓月院のお参りの記録(1回目)
山口県勝間駅

投稿日:2025年01月24日(金)
参拝:2025年1月吉日
以前訪れた事がありますが、近くを通ったので、久々に。
山あいの静かな場所にあり、山門にある椅子に座って流れる水の音を聴きながらしばらく境内の様子を見てました。すごくリラックス出来た気がします。
渓月院(山口県)
山門
渓月院(山口県)
本堂からの眺め
渓月院(山口県)
御由緒書き
渓月院(山口県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
渓月院の投稿をもっと見る1件
コメント
お問い合わせ