御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

とみますじんじゃ

富益神社のお参りの記録(1回目)
鳥取県弓ケ浜駅

投稿日:2025年05月19日(月) 17時41分05秒
参拝:2025年5月吉日
因幡伯耆國開運八社巡り①富益神社⛩️へ参拝🙏米子周辺の神社を調べていると因幡伯耆國開運八社巡りを見つけました👀せっかく鳥取に行くのなら巡ってみようと思い参拝させていただきました😊住宅街にあるので駐車場がなく困っていると宮司さんに偶然会えて駐車場を教えて頂きました😅助かった😌御朱印ありますか?と尋ねるとうちはやって無いとのことでした残念😥
富益神社(鳥取県)
社号標
富益神社(鳥取県)
鳥居⛩️
富益神社(鳥取県)
拝殿
富益神社(鳥取県)
社号額
富益神社(鳥取県)
因幡伯耆國開運八社巡り旅印手帳
富益神社(鳥取県)
御朱印はやって無いのでスタンプ

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
富益神社の投稿をもっと見る4件
コメント
お問い合わせ