御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方長谷寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年10月19日(木) 16時18分24秒
参拝:2023年10月吉日
中国観音霊場第30番
打吹山長谷寺さん
住職様に色々とお話を聞かせて頂き、とても親切に対応して頂きました。
御朱印は直書きで頂きました。
ありがとうございました。
打吹山長谷寺さん
住職様に色々とお話を聞かせて頂き、とても親切に対応して頂きました。
御朱印は直書きで頂きました。
ありがとうございました。
すてき
投稿者のプロフィール

花華43投稿
若い頃、独身時代はSUZUKI GSX250Rで大阪から奈良に寺巡りに良く行きました。 山陰に嫁ぎ、ここ数年のコロナで大阪の実家に帰省も出来ず、県外に出る事も出来ない数年を送っており、ふと昔を思...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











