みささじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方三朝神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年05月21日(水) 18時42分48秒
参拝:2025年5月吉日
三朝神社にお参り致しました。
平日のお昼と言うことで温泉街や境内には誰も居ませんでした。手水舎の水が温泉で温泉街らしい神社でした。
御朱印は社務所にて書置きを頂きました。
平日のお昼と言うことで温泉街や境内には誰も居ませんでした。手水舎の水が温泉で温泉街らしい神社でした。
御朱印は社務所にて書置きを頂きました。
すてき
投稿者のプロフィール

藤林558投稿
「フォロー」や「すてき」を頂けると喜びます。 2025年9月30日に転職し寺社仏閣巡りの頻度が少なく成ります。御朱印帳は小判派です! 御朱印カメラに投稿している物は直書きして頂いた御朱印で書き入...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











