みささじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方三朝神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年05月05日(月) 08時56分40秒
参拝:2025年5月吉日
三朝神社
近くに車停めて少し歩いきました。
手水がなんと湯気が立つぐらい暖かくて
ビックリしました。
珍しいですね😊
書き置きの御朱印頂きました❣️
近くに車停めて少し歩いきました。
手水がなんと湯気が立つぐらい暖かくて
ビックリしました。
珍しいですね😊
書き置きの御朱印頂きました❣️
すてき
投稿者のプロフィール

バームクーヘンちゃん89投稿
令和7年から御朱印を集めようと思い始めました。 何となく始めてみよかなと思ったのですがそこに何かの縁を感じました。 なぜか神社に行くと清々しい気分になり心が晴れたように思います。 気持ちが前向き...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












