御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

豊受稲荷神社のお参りの記録(1回目)
東京都麹町駅

投稿日:2020年11月12日(木) 16時03分50秒
参拝:2020年11月吉日
ホトカミのデータが御朱印ありになっていたので半信半疑で行ってみましたが、やっぱ頂ける感じじゃあありませんネ。
場所は麹町駅の近く。
ビルの中の小さなお稲荷様です。
ビルと一緒に建て替えられたお社でしょうか。かなり新しいモノに見えます。
それにしても目立つところに建てたものです。
新宿通り沿いの特等席みたいなところにあります。
普通は端っことか隣りのビルとの隙間とか目立たないところにあるもんでしょうに・・・。
豊受稲荷神社の鳥居
豊受稲荷神社のその他建物
豊受稲荷神社の狛犬
豊受稲荷神社の狛犬
豊受稲荷神社の本殿・本堂
豊受稲荷神社(東京都)
豊受稲荷神社(東京都)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
豊受稲荷神社の投稿をもっと見る12件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!