ほうぜんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方法善寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年12月04日(木) 23時33分08秒
参拝:2025年11月吉日
厳島神社から南方面に入る路地の先にありました。
新宿なのに、静かなもんです。
本堂でお参りさせていただきました。
新宿なのに、静かなもんです。
本堂でお参りさせていただきました。
すてき
投稿者のプロフィール

soki_k495投稿
御朱印にはまりました。 自身の傾向として、 ①電車に乗ることが好き②歩くことが好き③モノを集めることが好き④建造物を見ることが好き があります。 全て寺社巡りにあてはまり、2017年に伊...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














