御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

続けるにはログインまたはアカウント登録が必要です。

えいふくじ

永福寺のお参りの記録(1回目)
東京都東新宿駅

投稿日:2023年01月01日(日) 17時34分29秒
参拝:2023年1月吉日
新宿山ノ手七福神めぐり。4社目福禄寿 大久保山永福寺。初参拝。
厳島神社から向かいましたが、効率を考えると先に法善寺へ向かうべきでした。厳島神社、法善寺、永福寺はこちらの七福神巡りでは近いエリアに3社あります。
直書きで御朱印いただきました。
永福寺(東京都)
永福寺(東京都)
永福寺の本殿・本堂
永福寺(東京都)

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
永福寺の投稿をもっと見る41件
コメント
お問い合わせ