御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
蛯子稲荷大明神ではいただけません
広告

うばこいなりだいみょうじん

蛯子稲荷大明神のお参りの記録(1回目)
東京都都庁前駅

投稿日:2021年06月08日(火)
参拝:2021年6月吉日
新宿ワシントンホテル敷地内(公道への抜け道にもなっていて一般参拝OKと、ホテルのかたに確認済み)にあります。
隣にある『韋駄天尊』を投稿した際に、並びにあるこの『蛯子稲荷大明神』も併せて記載したので、内容はダブりますが、投稿頁が出来ていたのを後から知り、こちらにも改めて…。

ホテルが管理されているため、綺麗にされています。

このようなことも、都会ならでは?
授与品に御朱印はありません。

「新宿韋駄天尊では授与品を新宿ワシントンホテル地階のカフェ・ラフィーネにて頒布いたしております。お店の方のご厚意にて頒布をしていただいていますので、授与品についてご不明なことやご質問などございましたらお手数ではありますが稲足神社社務所までご連絡くださいますようお願いいたします。」
蛯子稲荷大明神(東京都)
蛯子稲荷大明神の本殿
蛯子稲荷大明神の建物その他
中央が韋駄天尊、その右手にあります。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
蛯子稲荷大明神の投稿をもっと見る1件
コメント
お問い合わせ