御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

感通寺の限定御朱印|東京都早稲田(メトロ)駅

6月
5

6・7月の紫陽花限定切り絵の御朱印・御首題のお知らせ

日程:2021年06月05日(土)10時00分〜07月31日(土)17時00分
投稿日:2021年06月04日(金)
1
貧女の一灯

むかし貧しい1人の女性がおりました。
心をお釈迦さまに救われた貧女は、髪の毛を売り、灯明としました。
その女性は、こんな小さな灯火で何が灯せるのだろうと不安になりましたがお釈迦さまから伝えられた言葉によって、須弥灯如来となります。
お話は6月5日(土)午後8時からインスタライブでさせていただきます。

①期間
6月5日〜7月31日

②お受け取り方法
御朱印の方は、書き置きがありますので、午前10時より午後5時までの開門時間内にお受け取り下さい。
✴︎
御首題の方は、予約表よりお電話にて枠をお取り下さい。心を込めて、目の前でお書き入れさせていただきます。

③郵送対応について
お電話(03-3209-8782)・インスタDM・公式LINE(@082lywqm)・gメール(kan2ji1630@gmail.com)にて
ご住所・ご連絡先・氏名を明記の上、お送り下さい。

④御志納料
御首題・御朱印共に1200円です。
郵送の場合も一緒です。
お悩みがある方は、ご相談下さい。
感通寺の御朱印
御首題です(直書きのため、郵送対応に明記しました方法のいずれかでご予約ください)
感通寺の御朱印
御朱印です(書き置きございます)※期間中の10~17時にいつでもお受け取り可能です。
感通寺(東京都)
御首題の予約受付時間です
7月分は6月後半に告知させていただきます

すてき

みんなのコメント1件)

郵送対応も検討していただき、ありがとうございます。
直接お伺いしていただきたいのですが、体調が優れず、もしかしたら、郵送でお願いするかもしれません。

2021年06月20日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
感通寺のお知らせをもっと見る54件

感通寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ