御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

感通寺の日常(2回目)東京都早稲田(メトロ)駅

期間限定「桜の御首題・御朱印」

投稿日:2021年03月19日(金)
日蓮聖人は「実相は妙法である」と示されております。
つまり、私達の生きている現実そのものが仏の悟りであると教えられています。
「吹く風もゆるぐ木草も流るる水の音までも妙法をとなえずということなし」
当山の桜に吹く風、木草、舞い散る花びら、流れる水の音も、すべて仏の働きによるものです。
当山では大聖人様の御心を御首題・御朱印としてあらわしました。
期間限定ではありますが、当山との御縁を結んでいただきたく授与させていただきます。
御申込みいただきました皆様の御多幸を御祈念いたします。
御求めの方は桜のライトアップに合わせた、3月25日から4月15日の18~20時となっております。
当山・毘沙門堂にて受付致します。御志納料は1000円となります。
尚郵送申し込みは4月15日まで。御志納料は2000円となり、下記アドレスに名前・住所・電話番号を御送りください。
御申込み方法を御返信させていただきます。
kan2ji1630@gmail.com
感通寺の御朱印
感通寺の建物その他

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
感通寺のお知らせをもっと見る54件

感通寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ