こんじょういん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方金乗院(目白不動尊)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年05月05日(日) 23時37分46秒
参拝:2024年5月吉日
王子駅から目白不動(学習院下駅)までは都電利用ですが、通勤電車並みに混んでいました。
私以外にも参拝される方もいらっしゃいました。
私以外にも参拝される方もいらっしゃいました。
すてき
投稿者のプロフィール

たか523599投稿
2022年の春から御朱印をいただき始めました旅好きのおじさんです。 それまでは旅行に行った先に寺社があれば、寄らせていただいていましたが、今ではそれが逆になり、寺社参拝がメインになり、その側に名...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





















