ためともじんじゃ(こうどのじんじゃ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方為朝神社(頭殿神社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年03月16日(月) 21時59分37秒
参拝:2026年3月吉日
伊豆大島に椿を見に行ってきました。
椿がついでなのか、伊豆大島を守っている神社さまにもお詣りできました。
低い鳥居に藁ぶき屋根にはかなり驚きました。
椿がついでなのか、伊豆大島を守っている神社さまにもお詣りできました。
低い鳥居に藁ぶき屋根にはかなり驚きました。
すてき
投稿者のプロフィール

みきお392投稿
他界した父の趣味を真似事として始めた御朱印集めでしたが 今はお詣りに訪れて心を落ち着け、静かに祈り、美しい古来の建物や 歴史を感じるご神木だったり、美しい仏様のお姿を見る時間が とても好きになり...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











