かぐらざかわかみやはちまんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方神楽坂若宮八幡神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2017年08月20日(日) 17時50分38秒
神楽坂で撮影する時に、紫の旗がいっぱいあるので気になって、行きました!住宅街の中でかなりインパクトありますね!
すてき
投稿者のプロフィール
Hokojam社寺…356投稿
週末着物女子。最初は奈良の建築が好きで日本に来ました。 日本語があんまり上手ではなく、投稿では写真がメインです。 結婚式は熱海の来宮神社がいいなと思いますもっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
東京都のおすすめ3選❄️
広告








