御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

こびなたじんじゃ

小日向神社のお参りの記録(1回目)
東京都江戸川橋駅

投稿日:2026年01月02日(金) 16時39分51秒
坂道を登り、高台で大きな木はなく開かれた雰囲気、空気は爽やか。手水舎には花が飾られ、御朱印は可愛らしく、社務所の対応もきちんとされていたのですが…屋台の方たちでしょうか?参道を塞ぐように仲間内で輪になり、もちろん通るスペースはあるのですが、残念でした。この時期、仕方ないのでしょうか?
小日向神社の御朱印
小日向神社(東京都)
小日向神社(東京都)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
小日向神社の投稿をもっと見る30件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!