御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方光照寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年02月23日(金) 00時04分33秒
参拝:2023年12月吉日
文化財が多くあるお寺で、説明の立て札がたくさんありました。
すてき
投稿者のプロフィール

おてらねこ230投稿
護国寺が大好きです。 護国寺に行って気持ちが穏やかになったのをきっかけにお寺に興味を持ちました。 東京都心のお寺中心に巡っています。 御朱印は集めていません。 仏様の写真は屋外の像だけです。 ホ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















