御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ますみのいなりじんじゃ

桝箕稲荷神社のお参りの記録(1回目)
東京都曙橋駅

投稿日:2026年05月10日(日) 10時36分57秒
参拝:2026年5月吉日
久しぶりの神社訪問。午前中時間があったので、滞在先からブラブラとお散歩で参拝。朝早い時間だったため、御朱印はいただけないと思っていましたが、とてもカジュアルなかたちで書き置きが!!御朱印料は賽銭箱投入形式でした。でも、1枚1枚きちんと袋入りで、とても綺麗な状態の御朱印をいただけました。
桝箕稲荷神社(東京都)
桝箕稲荷神社(東京都)
桝箕稲荷神社(東京都)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
桝箕稲荷神社の投稿をもっと見る14件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!