はとのもりはちまんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方鳩森八幡神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年10月28日(月) 21時53分32秒
参拝:2018年12月吉日
大きな富士塚「千駄ヶ谷富士」があって、1年を通じて登ることができます。富士塚の御朱印もいただきました。
高さ1メートル20センチの大きな将棋の駒を納めた「将棋堂」が境内にありました。何か将棋とゆかりでも、と思っていたら、すぐ近くに将棋会館がありました。
高さ1メートル20センチの大きな将棋の駒を納めた「将棋堂」が境内にありました。何か将棋とゆかりでも、と思っていたら、すぐ近くに将棋会館がありました。
すてき
投稿者のプロフィール

sendatsu974投稿
転勤で3年間、関西で過ごした際に西国三十三観音を2巡し、東京に戻り坂東三十三観音、秩父三十四観音を巡って百観音を結願しました。寺社を巡っていると、東京の街にも思わぬ発見があります。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






















