はとのもりはちまんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方鳩森八幡神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年05月14日(火) 19時28分15秒
久しぶりに参拝したら…いつの頃からか御朱印に可愛い鳩スタンプも押されるようになってたんですね。
ここの富士塚登山はいつもテンションが上がります(*´ω`*)
ここの富士塚登山はいつもテンションが上がります(*´ω`*)
すてき
投稿者のプロフィール

えなみ1116投稿
出先でちらほらと開拓を 一ヶ所一投稿主義(追記は編集します) 御朱印帳は花鳥風月や紋なのが好き なんか他の人とホトカミの使い方が違うような気はしてるけどマイロード爆進中 最近の注目ポイン...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













