じゅうばんいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方十番稲荷神社のお参りの記録(10回目)
投稿日:2024年04月02日(火) 09時15分30秒
参拝:2024年4月吉日
麻布十番に下車した時には、地下鉄から地上に出て直ぐで、ちょうど信号手前なので、先ずはこちらにお参りするのですが(急いでいる時は、右手の無事にかえる🐸のみでもお参りしています)、可愛い桜満開の『満開守』を頒布されていたので、いただきました。
通年の御朱印は以前いただいているので、今回は御朱印は頂いていません。
通年の御朱印は以前いただいているので、今回は御朱印は頂いていません。
すてき
投稿者のプロフィール

しし丸2506投稿
基本的に、1日の外出時間を決めていて、歩いて行けるところ〜電車やバスでも遠出まで行かない範囲で楽しんでいます。 それぞれの歴史等は、すでに他の方が詳しく丁寧に投稿に書かれていることが多いので重複...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













