ちょうふくじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方長福寺のお参りの記録(5回目)
投稿日:2025年07月21日(月) 12時26分15秒
参拝:2025年7月吉日
七月お盆の施餓鬼會供養でした。3月15日と7月14日の年2回本堂の扉が開かれます。
すてき
投稿者のプロフィール

笑坊主395投稿
全ての寺社に憩いあり。どんなにちいさなお寺や神社、お堂や祠にも、建てた人の願いや手を合わせた人々の思いが詰まっている。そんな空間に身を置くだけで、心癒されるようになりました。 最近は、地元...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
東京都のおすすめ3選❄️
広告









