おくひかわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方奥氷川神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年05月29日(月) 15時58分58秒
参拝:2023年5月吉日
奥多摩駅観光協会で伺うと御朱印を書いてくださる方に電話してくださり、届けていただけました。氷川渓谷散策路30分の終着点が奥氷川神社になっておりおすすめされとても良かったです。
すてき
投稿者のプロフィール

白鯨53投稿
一昨年くらいから神社を大開運日に参拝してから人生のまわり方が良くなったな、と実感して神社仏閣ニ興味がわいていました。この夏一緒にバスツアーに参加した友人が御朱印集めを勧められて一気に大きな存在に...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














