くずりゅうじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方九頭龍神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年02月01日(木) 17時26分18秒
参拝:2024年2月吉日
東京都檜原村の九頭龍神社までドライブしました。
1日なので、白い叶守と白い御朱印帳を受けとりました。
参拝の後は『数馬の湯』でお昼を食べて帰りました。
1日なので、白い叶守と白い御朱印帳を受けとりました。
参拝の後は『数馬の湯』でお昼を食べて帰りました。
すてき
投稿者のプロフィール

とも☆太郎86投稿
初めて御朱印をいただいたのは、2013年に始めた出雲國神仏霊場巡拝帳です。20か所を巡るにに2019年までかかりました。 2022年に病後のリハビリで散歩をはじめました。ただ歩くのは面白くないの...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

























