御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方高徳寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年04月16日(土) 11時43分43秒
都営バス通りにある禅寺。ホーホケキョが鳴き声聴こえたお寺。
こういうお寺さんで座禅会やったらいいなって想われた。
オーム(南無)釈迦如来。
こういう所で瞑想したい。
こういうお寺さんで座禅会やったらいいなって想われた。
オーム(南無)釈迦如来。
こういう所で瞑想したい。

この先に、あと一つの奥多摩八十八ヶ所札所がある、其処へ行く途中に寄った、お遍路の休憩場所にさせて戴いた。

ツツジ咲いたら綺麗なお寺さんと想われた。

本堂は座禅会やるような僧堂。

桜綺麗。

お庭

自分自身の御朱印帳に書いて戴いた。やはり手書き御朱印いい。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










