えんつうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方円通寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2018年12月13日(木) 06時23分20秒
参拝:2018年12月吉日
国道4号線沿いにキラキラと金色に輝く観音様がそびえ立っています。 曹洞宗のお寺 円通寺です。
彰義隊のお墓や上野寛永寺より移築された黒門など… 歴史のあるお寺です。
彰義隊のお墓や上野寛永寺より移築された黒門など… 歴史のあるお寺です。
すてき
投稿者のプロフィール
0163..*^、^155投稿
ご朱印を始めたのと同時にサイトへの投稿をさせて頂いております✨(*ov.v)o 墨の香りが大好き🧡 都内を中心となりますが、たくさんお詣りしたいと思います。どうぞ よろしく お願いしまーす...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



