やぼてんまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方谷保天満宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年01月13日(金) 20時23分16秒
参拝:2023年1月吉日
【頒布場所】
【初穂料 / 納経料】
500円?
【この御朱印の好きなところ】
【初穂料 / 納経料】
500円?
【この御朱印の好きなところ】
すてき
投稿者のプロフィール

天子7投稿
神社は落ち着く場所が多くて神様、龍神様達が好きで立ち寄らせていただいていたのですが、写真を撮るのも御朱印集めを始めたのも昨年末からなので、これから楽しみながら御朱印集めしようと思っています。 皆...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
東京都のおすすめ3選❄️
広告

















