しほんぎいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方四本木稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2018年05月22日(火) 22時45分54秒
参拝:2018年5月吉日
創建が諸説あり定かではない という事です。
忠魂碑があるのですが 台座は戦時の弾薬製作の石臼だそうです。
忠魂碑があるのですが 台座は戦時の弾薬製作の石臼だそうです。
すてき
投稿者のプロフィール

そあら ひなた346投稿
寺社は小さい頃から なぜか好きでした。 最近は御朱印帳のデザインに魅了されてしまい ハマってます。 歴史や関係のある出来事、いろいろな繋がりを調べてから 出かけると とても楽しいです。...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









