おぐはちまんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方尾久八幡神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年03月21日(月) 19時50分36秒
参拝:2022年3月吉日
先日、SNSで紹介されていた御朱印が気になり、初訪問。
都電に乗るのも初めて。
神社は、都電荒川線・宮ノ前駅を降りてすぐの場所にありました。
都電に乗るのも初めて。
神社は、都電荒川線・宮ノ前駅を降りてすぐの場所にありました。
すてき
投稿者のプロフィール

ジュン462投稿
5年程前から御朱印を集めだしました。当初はそれほど熱心に集めてはいなかったものの、織田信長ファンになり、所縁の地を巡ったり、それ以外の場所でも熱心に集めるようになりました。とはいえ、京都以外には...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














