ごこくじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方護国寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年02月18日(日) 15時27分28秒
参拝:2024年2月吉日
護国寺は有名ですが、降り立ったのは初めてです。地下鉄の階段を上がって、さぁ右か左かどっちにあるのかなーっと思っていたら振り向いたら後ろにありました。迷わずにすんだ。
通常の御朱印がいただきたくて…ちいかわとコラボの御朱印は整理券をお配りしたようですね。
本堂の天井画は素晴らしく、3猿もいますよ🐒
通常の御朱印がいただきたくて…ちいかわとコラボの御朱印は整理券をお配りしたようですね。
本堂の天井画は素晴らしく、3猿もいますよ🐒
すてき
投稿者のプロフィール

みどりんこ454投稿
ある年を機に神社、お寺を巡って御朱印をいただく事を始め、5月で3年たちました。この活動のおかげで外出する機会が増えました。 神社やお寺は身近ではなかったので、気になる場所でも入って行けませんでした。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

























