御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方徳雲寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年03月20日(金) 19時06分58秒
参拝:2026年1月吉日
2026.1.4(日)
小石川七福神6つ目は、徳雲寺の弁財天(男弁天)
珍しい男の弁財天です。弁財天は、撮影禁止でした。
御朱印をお願いしたら、お菓子もくださいました😊
小石川七福神6つ目は、徳雲寺の弁財天(男弁天)
珍しい男の弁財天です。弁財天は、撮影禁止でした。
御朱印をお願いしたら、お菓子もくださいました😊
すてき
投稿者のプロフィール

紫145投稿
長谷寺(鎌倉)で可愛い御朱印帳と、御朱印に出会い、御朱印収集にはまりました。 記録を残すためにホトカミを始めました。 ピクミンブルームもやってます。 2025/09/15 (御朱印は、2025....もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











