こくりょうじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方國領神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月28日(木) 21時20分23秒
参拝:2026年5月吉日
甲州街道に面して鎮座する布田の鎮守さま。狭い社地の8割方を藤棚が占め、藤の季節には鮮やかな花をつけるそう。道路を挟んで向かい側には小学校。ちょうど運動会シーズンということで、子どもたちの練習の声が聞こえ、どこか懐かしい気持ちになりました。
すてき
投稿者のプロフィール

ごしゅ450投稿
関東エリアを中心に神社を巡っている人。母の影響で幼少の頃より数多くの神社に参拝しています。 現在では有名な神社から地域の鎮守まで幅広く参拝しています。 御朱印拝受歴:2018年4月~ フォロー・...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












