御朱印・神社お寺の検索サイト
ひえじんじゃ
御朱印拝受しました。
初穂料五百円です。
国道のすぐ脇的な位置関係にありますが高台になっているのでとても閑静な雰囲気です。
近くのゴルフ5の駐車場に車を止め、お詣りしてきましたが、境内に駐車場ありました。宮司さま不在のため、御朱印はいただけませんでした。
御朱印戴きました。
鳥居
定期通院で路線バスを利用する度に車窓から見える鳥居が気になりましたので、時間が確保できたタイミングで行ってみる事にしました。 甲州街道と八王子バイパスが交差する大和田四丁目信号機近くにある「大和田坂下」が最寄りの停留所で、ここでバスを降りて鳥居をくぐり、階段を昇ると境内になります。 社務所は不在で、カウンターに御神籤の箱、床にはお焚き上げ用の箱が置かれて初穂料を賽銭箱に入れるようになっていました。
(ここから余談です)
御神籤を引いてみると大吉が出たのですが、番号・内容共に先日宝登山神社で引いたものと完全に一致していました(苦笑)。
バス停でバス待ち中 時間があり参拝。
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから