御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方能ケ谷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年09月26日(金) 08時47分12秒
参拝:2025年9月吉日
鶴川駅からは歩いて行きましたが、駅から坂を上がっていくと自然が多く綺麗な場所でした。
社務所は開いておらず、携帯の連絡先が書いてあったのですが電話するのも申し訳なく御朱印の件はお伺いする事しませんでした。
すてき
投稿者のプロフィール

むっく91投稿
文書書くのは上手くないので、ほぼ写真だけの投稿になると思います🙏 バス、電車で相模原、町田、八王子を中心に参拝しています。 古い狛犬さんやお狐さんも好きなので、最近は狛犬さん巡りをしています。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















