しゅっせいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方出世稲荷神社(柳森神社境外摂社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年04月17日(木) 19時03分40秒
参拝:2025年4月吉日
都営新宿線「小川町駅」A3出口より徒歩3分。小さな神社ですが綺麗にされていて気持ちよく参拝できました。
すてき
投稿者のプロフィール

金兎562投稿
娘が始めたのをきっかけに私も2023年からはじめました。 京都に帰郷した際に天龍寺で手書きの御朱印をいただき、とても感動したのがきっかけです。 京都には沢山の神社仏閣があり生活の中で触れあってき...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












