御朱印・神社お寺の検索サイト
日蓮宗
【ご挨拶巡り】2024.十二社目。
帝釈天 様。 和田の帝釈天様😊✨ 十数年ぶりにこの地域訪れたので、お久しぶりのご挨拶でした。
変わらぬお姿🥰
お邪魔しました。 ありがとうございました🤗
突然現れます。
昔はよく訪れた地域でしたので、十数年ぶりのご挨拶でした。 でも綺麗にされてますね✨ さすが地域密着。
妙法寺へ向かう際に、いつもと違う行き方をしたら、ちょうど正面に帝釈天が… 二度目の、参拝となりました。 なんとなく下町風なイメージ(^_^;)
記録用に投稿しておきます。
『和田帝釈天』と言う名称でもあるようです。
妙法寺へお参りした帰りに寄りました。 環七から中へ…商店街の中にあると言うことで、キョロキョロしながら商店街を歩きましたが、かなり先(奥)の左手にありました。 無事到着🙏
商店街にありました。下町のような雰囲気でほっこりします♪
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから