御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ふじかみいなりじんじゃ

藤神稲荷神社のお参りの記録(5回目)
東京都中野新橋駅

投稿日:2023年01月11日(水) 19時01分27秒
参拝:2023年1月吉日
神明氷川神社が兼務されている神社です。こじんまりとした神社ですが、いつ見ても、流線ラインのキツネさんはなかなか素敵です。
(今回は撮っていませんが、過去投稿に…🐺)

神社の名前のあるように小さな藤棚があり、藤の季節でタイミング良い時に参拝すると藤の花が少し見れるかもしれません。

御朱印(書き置きのみ)、正面右手の棚に奉納するお願い白狐も、神明氷川神社さんでいただけます。
藤神稲荷神社(東京都)
藤神稲荷神社(東京都)
藤神稲荷神社の鳥居
藤神稲荷神社(東京都)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
藤神稲荷神社の投稿をもっと見る28件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!