おおあまいなりぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大天稲荷宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年05月18日(土) 16時13分48秒
参拝:2024年5月吉日
住宅街の中にある神社と言うか祠です。
GoogleMAPだと裏側に誘導されてしますので参拝される方は注意して下さい。
御朱印は祠横に書置きが有りました。
GoogleMAPだと裏側に誘導されてしますので参拝される方は注意して下さい。
御朱印は祠横に書置きが有りました。
すてき
投稿者のプロフィール

藤林561投稿
「フォロー」や「すてき」を頂けると喜びます。 2025年9月30日に転職し寺社仏閣巡りの頻度が少なく成ります。御朱印帳は小判派です! 御朱印カメラに投稿している物は直書きして頂いた御朱印で書き入...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











