いけじりいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方池尻稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年11月17日(金) 10時33分11秒
参拝:2023年11月吉日
池尻大橋駅を挟んで、北と南と二つの神社に行きました。その一つがこちら!南口から246沿を少し歩いて道沿にある池尻稲荷神社さんです。
御朱印は書き入れていただけました。挟み紙が,素敵でした。
境内社もあり、手水の水も貴重な水で、落ち着く雰囲気の神社でした。
御朱印は書き入れていただけました。挟み紙が,素敵でした。
境内社もあり、手水の水も貴重な水で、落ち着く雰囲気の神社でした。
すてき
投稿者のプロフィール

しし丸2515投稿
基本的に、1日の外出時間を決めていて、歩いて行けるところ〜電車やバスでも遠出まで行かない範囲で楽しんでいます。 それぞれの歴史等は、すでに他の方が詳しく丁寧に投稿に書かれていることが多いので重複...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















