御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方常仙院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年03月12日(水) 15時33分26秒
参拝:2025年3月吉日
大田区池上。池上本門寺総門から参道を進み「霊山橋」を手前の左側にある日蓮宗の寺院。
院号:常仙院
宗派:日蓮宗
創建年:天文18年(1549年)
開山:日純
院号:常仙院
宗派:日蓮宗
創建年:天文18年(1549年)
開山:日純
すてき
投稿者のプロフィール

金兎562投稿
娘が始めたのをきっかけに私も2023年からはじめました。 京都に帰郷した際に天龍寺で手書きの御朱印をいただき、とても感動したのがきっかけです。 京都には沢山の神社仏閣があり生活の中で触れあってき...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











