ちょうえいどう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方長栄堂(池上本門寺内)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年08月22日(木) 20時20分22秒
参拝:2024年8月吉日
池上本門寺内にある長栄堂にお参り致しました。お寺なのに鳥居があり不思議な佇まいです。
お動の中に上がらせていただき少し涼ませて頂きました。御首題はもらう場所が分からなかったので次の機会に頂きたいと思います。
お動の中に上がらせていただき少し涼ませて頂きました。御首題はもらう場所が分からなかったので次の機会に頂きたいと思います。
すてき
投稿者のプロフィール

藤林561投稿
「フォロー」や「すてき」を頂けると喜びます。 2025年9月30日に転職し寺社仏閣巡りの頻度が少なく成ります。御朱印帳は小判派です! 御朱印カメラに投稿している物は直書きして頂いた御朱印で書き入...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










