るりこういんやくしどう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方瑠璃光院薬師堂のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年02月13日(木) 06時52分13秒
参拝:2025年2月吉日
東京都世田谷区等々力にある真言宗智山派寺院である満願寺の境内裏手に、薬師如来を祀る「瑠璃光院薬師堂」がある。
すてき
投稿者のプロフィール

竜王1996投稿
人生に迷い、惑い、思い悩んだ三十路も半ば、見えない力に縋りたくて神社仏閣を訪問する日々が始まる…。 全国行脚のなかで怪我や病気が治癒するという奇跡も体験し、素晴らしい出逢いにも恵まれました。 そ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

























