かさもりいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方笠森稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年07月03日(月) 19時41分15秒
参拝:2023年1月吉日
戸越八幡神社から南へ向かって進み、文化の森の手前にある。
創建や由緒は不明。
鮮やかな朱色の鳥居と多数の狐像が特徴的な稲荷神社。
創建や由緒は不明。
鮮やかな朱色の鳥居と多数の狐像が特徴的な稲荷神社。
すてき
投稿者のプロフィール

竜王1800投稿
人生に迷い、惑い、思い悩んだ三十路も半ば、見えない力に縋りたくて神社仏閣を訪問する日々が始まる…。 全国行脚のなかで怪我や病気が治癒するという奇跡も体験し、素晴らしい出逢いにも恵まれました。 そ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。




















