へびくぼじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方蛇窪神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年01月06日(月) 07時21分08秒
参拝:2025年1月吉日
お参りしてきました。干支の神社ということで、1月5日でしたが、400mの大行列で、参拝までに2時間以上かかりました。御朱印帳も一緒に戴きました。表裏で白蛇が繋がります。お正月のため書置きが数種類あり、御朱印帳と一緒だと500円が300円になりました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














