へびくぼじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方蛇窪神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2024年07月20日(土) 19時00分22秒
参拝:2024年5月吉日
大型連休後半。上神明神社から名前が変わったからは、初めての参拝です。
鳥居まで長蛇の列。並んでから40分後に鳥居を抜けることができ、参拝できたのはその10分後。
獅子舞や舞踊などのイベント。Tシャツや帆布バッグも販売しており、賑わっていました。
鳥居まで長蛇の列。並んでから40分後に鳥居を抜けることができ、参拝できたのはその10分後。
獅子舞や舞踊などのイベント。Tシャツや帆布バッグも販売しており、賑わっていました。
すてき
投稿者のプロフィール

えべっさん1657投稿
2016年5月より御朱印巡りをはじめました。 御朱印帳は表裏使用していますが36冊となりました。 現在住まいは東京都内ですが、都内のお得切符を利用したり、京都•奈良方面には夜行バスや18きっぷな...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






















