へびくぼじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方蛇窪神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年09月23日(木) 10時07分39秒
参拝:2021年9月吉日
以前から訪問したかった神社さんです。

到着。中延駅から結構歩いた気がします。15分くらいだったかな。

おじゃまします!

ます!

撫で白蛇様。撫でてあげました。

銭洗いの方法が詳しく書かれててありがたかったです。

雰囲気良いですよー

稲荷様

おじゃましました!

直書きでした。

辯財天

3枚も直書き頂き、ありがたかったです。

御朱印帳袋がかっこよかったので購入しました。

白蛇様〜
すてき
投稿者のプロフィール

ぷかぞう510投稿
2020年10月。京都にある天龍寺をたまたま訪れたところ、とても心地よい気分になりました。何か記念になるものを! …って思いましたが、御守りとかちゃんと扱える自身がなく、悩んだあげくなぜかハンド...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
東京都のおすすめ3選❄️
広告








