御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方春日神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月21日(木) 18時46分14秒
参拝:2026年5月吉日
こちらも自転車で走っていてお見かけしたので参拝しました。
小さなお社ですがきれいに手入れされており気持ちの良い場所でした。
大きな銀杏の木があったので紅葉の時期にまた来てみたいと思います。
小さなお社ですがきれいに手入れされており気持ちの良い場所でした。
大きな銀杏の木があったので紅葉の時期にまた来てみたいと思います。
すてき
投稿者のプロフィール

macfun354投稿
体力維持も兼ねて自転車でいろんな神社にお参りに行ってます。 地元をもっと知ろうと歴史を調べていたところ古事記の上巻は阿波の話だと聞き、古事記に登場する神様を祀る神社を中心にうろうろしてます。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







