いちのみやじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方一宮神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年07月14日(月) 11時32分49秒
参拝:2022年9月吉日
四国八十八箇所巡礼中、十三番札所の大日寺の道路を挟んで目の前に神社がありました。
『一宮』に反応しましたが、全国一の宮会発行の『全国一の宮御朱印帳』には該当する箇所がありませんでした。
『一宮』に反応しましたが、全国一の宮会発行の『全国一の宮御朱印帳』には該当する箇所がありませんでした。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











