ひわさはちまんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方日和佐八幡神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年02月01日(土) 21時42分24秒
参拝:2024年8月吉日
御朱印を頂きに県南へ遠征しました。
ウミガメの産卵で有名な大浜海岸のすぐ隣に鎮座しております。
参道も長く境内もかなり広いです。
お祭りが有名なので一度見に行ってみたいです。
ウミガメの産卵で有名な大浜海岸のすぐ隣に鎮座しております。
参道も長く境内もかなり広いです。
お祭りが有名なので一度見に行ってみたいです。
すてき
投稿者のプロフィール

macfun286投稿
体力維持も兼ねて自転車でいろんな神社にお参りに行ってます。 地元をもっと知ろうと歴史を調べていたところ古事記の上巻は阿波の話だと聞き、古事記に登場する神様を祀る神社を中心にうろうろしてます。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








