ししょじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方四所神社のお参りの記録(3回目)
投稿日:2022年02月20日(日) 01時16分28秒
参拝:2022年2月吉日
鴨島八幡神社の次は、四所神社に参拝に行って来ました。この神社は幹線道路沿いにありながら、静かなひっそりとした神社です。ゆっくり落ち着いてお参りする事が出来ました。御朱印は神社の裏に宮司さん宅がありますので、そちらに行って拝受してきました。
椎宮八幡神社の御朱印も一緒に拝受してきました。椎宮八幡神社自体は無人ですが、こちらの宮司さんが兼務しておられるみたいなので椎宮八幡神社の御朱印も一緒にいただけます。
椎宮八幡神社の御朱印も一緒に拝受してきました。椎宮八幡神社自体は無人ですが、こちらの宮司さんが兼務しておられるみたいなので椎宮八幡神社の御朱印も一緒にいただけます。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






























